07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.07.24 (Tue)

泣いて笑った

どうもこんばんは。家庭用がめちゃめちゃ楽しみな鳴上ゆーさまです(・∀・)



何がやばいって・・・



2本先取でがっつり対戦できるのが熱い!!



今の時期に3本に慣れてちゃいけないからねw



なにがなんでも先に2本取るようにしてはいるつもりだけど難しい(・∀;;;







ストーリーモードも熱帯も楽しみだけど何よりトレモのおかげで本戦までまだまだ強くなれそうな予感(・∀・)



起き攻めとコンボ選択は仕上がってるつもりだけど場面と相手キャラでまだあるっしょw



イザナギさんがこれ以上イケメンになってしまうのか・・・



人間も強いのにペルソナの中では最強あるなw







あと最近は各種カウンター確認がすごくいい感じ(´∀`*)



端が絡むだけで全然ダメージ違うからキャラ別にCHしやすい場面まとめとこう(´∀`*)



転ばせること自体が勝利への近道すぎるww







家庭用が出れば平日でも毎日触れるから安心だね(;_;)(;_;)(;_;)
23193818_m.jpg
10:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |