09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.22 (Sun)

いつもの坂道に

どうもこんばんは。動画撮りで反省していく鳴上ゆーさまです(・∀・)



今日はこう直斗とガチ対戦しつつ動画撮り(´∀`*)



・・・の予定だったけど人が多すぎて無理だったw



何故今日に限ってこんな早い時間から賑わっているんだ・・・?



まぁたくさん対戦できてこれはこれで満足だけど(*´艸`)







直斗戦の動画撮りは次回に持ち越しってことで(*・ω・)







直斗戦もハードル実装されてから変わったからなぁ(・ω・;)



始動とバーストポイントと画面位置をもうちょい見れるようにしたいな~



2本先取だったらもっとやられてるだろうなーっていつも思うw



つーかこう君のガードが堅すぎて相当工夫しないと崩せないっていうね・・・







あと最近しょたぼうのシャビリスとたくさん対戦してるんだけど露骨に上手くなっててやばい(´д`;)



転んだらマジ終わるし細かいダメージの積み重ねだからバーストポイントが難しいw



そして牛さんの炎が不快www



巻き込みがすごすぎて当たった理由がよくわかんないもん(笑)



しかも地上戦が5Bの差し合いになってるのが笑えるw







とりあえずふたりとも逆PSR詐欺にも程があるから早く適性まであげてよねw



っていうかおれよりゆーさまチルドレン達の方がガードが堅い件について(*´艸`)



どうせおれなんて直ガしてるふりだけだもん・・・グスッ・・・







だがおれには・・・850逆ギレがある!!



850直ガからの850逆ギレ!!



ガードされてても850バーストがありますんで!!!!!







闘劇本戦では鳴上ゆーさまの850逆ギレにご期待ください(;_;)(;_;)(;_;)
23069171_m.jpg
スポンサーサイト
14:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。