09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.07.21 (Sat)

見慣れた

どうもこんばんは。やっとエリザベス戦が見えてきた鳴上ゆーさまです(・∀・)



なんていうか・・・いろんな意味で見えてきたw



久しぶりにキャラ対策に進展があって上達した感じがしていいね(*´艸`)



これは数少ない得意キャラに入るまであるかもしれないw







まぁ特別なことをするわけじゃなくてエリザベス本体を見れるようになっただけなんだけども(・∀・)



みんなもタナトスを恐がらずにエリザベスをきちんと見ましょうw



いきなり触られてもひよらなくなったのはでかいw



あとは逆ギレのお仕置きが上手くなったくらいかな?



このふたつだけでここまで露骨に違うとは・・・







そして課題だった逆ギレの投げ抜け精度は・・・聞くな(´_ゝ`)







他のキャラもこんな感じでピンポイント抑えて楽してしっかり勝ちたいもんだね(;_;)(;_;)(;_;)
7987815_m.jpg
14:06  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |