07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.07.20 (Fri)

桜が咲くよ

どうもこんばんは。改めてかなりの情弱野郎なことが明らかになった鳴上ゆーさまです(・∀・)



さすがにそろそろ集めなきゃってことでP4Uのために箱○シリーズを集めに行ったんですよ



ところがどっこい



わからない・・・どれを買えばいいのかまったくわからない・・・



まずレバーはともかく本体が何種類もあるしw



意味がわからん!!!!!



P4Uとアルカプやりたいだけなんだけどねww







とりあえず駅前のヨドバシで全部揃いそうなことを確認して今日は引き返す○○様であった・・・







んでソフトだけでも予約しようとゲーマーズに行ったんだ(・∀・)



ゆーさま「ぴーふぉーゆーのはこまるばんの予約したいんですけど・・・」



店員「???」



ゆーさま「・・・・・・ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ のXBOX360版予約したいんですけど?」



店員「箱○版はもう予約受付終わってますね・・・」



ゆーさま「・・・・・・。」







一瞬難民になりかけて焦ったけどソフマップで予約できた(・∀・)



マジ危なかった・・・



でもこれで特典は番長テレカとりせちーテレカうぇいうぇい!!



本体とレバーもまなと神のおかげでなんとかなりそうで一安心(´∀`*)



やっぱり持つべきものは師匠だな!!







家庭用が出てからどう立ち回るかの読み合いが始まるぜ(;_;)(;_;)(;_;)
24843328_m.jpg
14:05  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |