09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.07.17 (Tue)

追憶の

どうもこんばんは。何事も見た目は重要だと思う鳴上ゆーさまです(・∀・)



バージルがあんなクソキャラでも許されるのはイケメンだからに違いない!!



あのキャラ性能で見た目がリュウだったらイラッと来るじゃん?



ダンテのジャムセッションだってブランカのエレクトリックサンダーだったら怒るじゃん?



ゼロだってあの強さで見た目がアイシーペンギーゴだったら不快じゃん?



先鋒アイシーペンギーゴwwwww完全に言いたいだけwwwww







やっぱイケメンだからこそ許されるんだよなぁ・・・







可愛いキャラもまた然り(・∀・)



アイギスのキャラ性能もアイギスだから許されるんだよな・・・



あれで見た目が天田だったら絶対に許せないもん・・・







アマダマンがコロマルさんと協力して中下段仕掛けてきたら不快通り越して発狂www



まぁマジレスするとおれは番長使いだからアイギスはそこまで・・・って感じだけど(*´艸`)



美鶴は普通に不快だし普通に許せない(笑)



早く次のアップデートで削除されないかな?







そういや風花と菜々子のナビが解禁されるとかマジで言ってんの?



風花は買うだけだとしても菜々子さんはさすがにさすがにでしょ・・・



再びすまんりせちー状態にならざるをえないwww



ゲーセン中が菜々子ナビで満ち溢れる気しかしないけどな・・・



つーか新しい風花そこそこ可愛いw







最近P4Uやってると自分の中途半端さに萎える(・∀;;;



勝ち負けは別にして得意って言えるキャラがマジ少ない・・・



これだけやってんのに若干悲しいよねw



いや~悪くはないんだけどなぁ・・・



不安要素が多くて微妙に伸び悩んでるって感じ(`ω´*)!!







菜々子さんはまさに「正義」(;_;)(;_;)(;_;)
23620021_m.jpg
13:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |