09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.07.15 (Sun)

この想い

どうもこんばんは。最近はアイギスナビがお気に入りな○○様です(・∀・)



アイギスが戦闘中にナビしてくれるって・・・



普通に考えてずるいだろこれw



くだらない・・・あまりにもくだらないよ・・・







・・・すまんりせちーwwwww







この日はなにしてたっけ・・・?



たいらんで冷やし担々麺食べたのがこの日だっけ(´∀`*)?



あんま覚えてないやw



暑さで頭おかしくなって記憶も飛んでる(笑)







いがちーのツンデレデスマッチをいいざわがパンツレスリングって呼んでて爆笑したwwwww



全然違うじゃねーかw



最初は「名前違うんだけど!!」って言ってたぶたさんもいつしか「もうそれでいいよ・・・」しか言わなくなってしまったw



にしても画面端のセットプレイでパンツレスリングって・・・



いがちーのキャラ雪子なのにひどすぎわろちwww







とりあえず最近本気で暑すぎてやばい(・∀;;;



東北でこれじゃ関東なんて・・・とてもじゃないけど外で闘劇とか無理だって!!



おとなしくクーラー効いたとこでやろうよ・・・



いや・・・でも屋外の方がワンチャン美鶴使い全員日射病で辞退の可能性があるから優勝の兆しが見えてくるか・・・?



まぁおれ自身も暑さに弱いけどなw







え?当たりたいキャラとか当たりたくないキャラとかいるのかって?







・・・主人公が負けるはずないだろ(;_;)(;_;)(;_;)
23332040_m.jpg
13:28  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |