07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.07.14 (Sat)

夢から覚めても

どうもこんばんは。この連休はP4U対戦してばっかりであんまり書くことがない○○様です(・∀・)



きょうはたいせんをしました。たのしかったです。



みたいなw



いつの間にか3000戦超えてた件について(*´艸`)



ペース配分おかしいっていうかさすがにやってるwww







しえるが帰ってきてたりまひあが遊びに来てたりでようやく連休らしい感じに(・∀・)



しえるのおみやげのワッフル神だった(*´д`*)



クッキーアンドクリームとチョコ食べさせてもらったんだけど



マジわっふる=最速アーチャーって感じだったw



なんつーか立ちBで移動してくる感じwww







そろそろ箱○本体買わなきゃとは思っているもののどれを買えばいいかまったくわからない件についてw



まぁ我が家の最新ハードとかPS2だから仕方ないね(笑)



格ゲー専用機になる予定だしちっちゃい容量でいいのかな?マジ謎ww







P4Uが落ち着いたらアルカプもやりたい系男子(;_;)(;_;)(;_;)
26566834_m.jpg
00:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |