09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.07.13 (Fri)

二人並んで見た

どうもこんばんは。家庭用の特典でまだ迷っている○○様です(・∀・)



なんか「これだ!!」ってのがないんだけど(´д`;)?



もう発売まで2週間切ってるのに・・・(・∀;;;



これはトレーダーりせちー×2まであるd・・・



さすがにないなー、であります







そういやこないだ雪子のねんどろいど生で見たんだけど可愛すぎてやばかった(・∀・)



ねんどろいどはクソゲー!!



普通に考えて可愛くないわけがない・・・



ただし実際買っても箱から開けたことがない件についてw



次は11月にクマだから全員揃うのはかなり先になりそうな予感(^ω^)







ペルソナ4のグッズ集めるのめっちゃ楽しい(´∀`*)



まぁホントに欲しいのだけなんだけどねw



ペルソナ4とかセンスしか感じない・・・







とりあえずななうら君に作ってもらったP4Uネシカがかっこよすぎてやばい(*´д`*)



りせちーのやつにしてもらおうかかな~り迷ったけどw



っていうか画像の選別にかなり本気出した感(*´д`*)



はっきり言ってカッコイイ・・・







主人公が負けるはずないだろ(;_;)(;_;)(;_;)
1765105.jpg
00:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |