07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.07.12 (Thu)

たとえ

どうもこんばんは。エフワン動画撮りに参加できなくて悲しみを背負った鳴上ゆーさまです(・∀・)



誰もいないからエフワンからクリタイに移動したらその後始まったっていう悲しみ(笑)



ちょっとちょっと!!



仙台勢で動画撮りとか・・・






鳴上ゆーさまがいなきゃ始まらないだろ???







というわけで自分の動きを再確認するためにP4U動画撮りしてきました(・∀・)



今回のお題はバゴーン真田ガチ(´∀`*)



真田戦はもちろんゲージとかバーストの使い方・コンボ選択も合わせて見直していく感じで!!



こういうのやりたくてもなかなかできなかったからすげーよかった(゚∀゚*)







真田戦はそこまで自信あるってわけじゃないけどまずまず悪くはないかな(・∀・)



他の真田に負けたとは言わせねーぞ!!って言われたわけじゃないけど負けないように頑張るんでw



むしろいつもおれと対戦してるみんな!!



他 の 番 長 に 負 け た と は 言 わ せ ね ー ぞ w w w w w







帰ってからDVD見てみて思ったんだ・・・



・・・この番長使い結構やるんだけど???



ああ鳴上ゆーさまか・・・なるほどなー・・・



なんつってwww







とにかく割といい感じだから闘劇本戦まではP4U全力勢(・∀・)



他キャラ編も撮りたいね(*´艸`)



高モチベが続くこの環境にも感謝!!



今のうちに闘劇やってほしいまであるw







主人公が負けるはずないだろ(;_;)(;_;)(;_;)
15640744_m.jpg
00:47  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |