07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.07.07 (Sat)

真夜中のMelody Slow Dance

どうもこんばんは。遠征先でも仙台勢の期待に応えていく鳴上ゆーさまです(・∀・)



いないキャラとかどうすんの?って思うじゃん?



・・・いないキャラとそのキャラをわかってないかはまた別だよ(´_ゝ`)?







・・・主人公が負けるはずないだろ?







さすがにあれ食べた後起きてられるわけないよねって感じで気がついたら秋葉にワープしてた(・∀・)



いやーバージルばりのワープだったわw



池袋GIGO行こうと思ってたらはま~さんに土日は微妙というありがたいアドバイスをもらったので秋葉旧セガへ(´∀`*)







開幕750くらいのアイギスと対戦してたんだけどなんかいろいろ?な部分が・・・



あれ・・・これは・・・?



てこずってたらバゴーンさんが一言







「レベル読みが合ってないよ?」







なるほどなるほどくっそわろたwwwww



関東の青切符いうてもピンキリだねw



さすがにもう負けねーよw







そこからぼちぼち人が増え始めて完全に魔境モードに突入(゚д゚;)



乱入してくる人全員各キャラトップクラスのプレイヤーばっかりで歓喜(*´д`*)



見てみたかったプレイヤーとひたすら対戦できるとかやばいからw



たくさん対戦できたらいいなーとは思ってたけどここまですごい面子が集まるなんて聞いてないぞ((((゚д゚;))))







・・・その中で20連勝以上していた遠征の番長使いがいたらしい(・∀・)



いやー緊張とか全然なくてむしろいつも以上に動けてたw



ほとんどのキャラは関東最強のプレイヤーと対戦できたと思うから後で特に参考になったプレイヤーをまとめてみる(*´艸`)



仙台勢のさらなる成長を願ってねw



とにかく初見同士の対戦でこれだけ勝てたのはすごい収穫だった・・・







楽しみにしてたユメさんとタヒチさんのアイギスともたくさん対戦できて大満足(・∀・)



アイギス戦はやることやってるつもりだったけど今回の遠征で本当に自信がついた組み合わせ(*´艸`)



いうてもやっぱり死ぬ時は死ぬけどw



アイギス戦は見なきゃいけない場所多くてすげー楽しいから好き(´∀`*)







特にユメアイギス戦は前回の遠征よりかなりいい結果残せて嬉しかった!!







正直遠征する前はいろいろ考えちゃってて(・∀・)



前回の遠征から2ヶ月も経ってて地域差でおいてけぼりになっちゃったんじゃないかってかなり不安だったんだけど・・・



全然そんなことなくて安心した(´∀`*)



っていうか自分のやりこみが間違ってないってことがわかって嬉しかった!!



課題もたくさんできたし本戦までまだまだ強くなれるわw







主人公が負けるはずないだろ(;_;)(;_;)(;_;)
28366074_m.jpg
22:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |