06月≪ 2018年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.06 (Fri)

悲しみのMerry-Go-Round

どうもこんばんは。遠征に行く前に既に疲れている感たっぷりの○○様です(・∀・)



わかってたけどマジ眠れないw



もう頭も首もすげー痛いんだけど大丈夫すかこれ・・・







というわけで高速で盛り上がってたら松戸に着いてた(・∀・)



なんで松戸?って思った人もいるかもしれないがここには「とみ田」っていうつけ麺屋さんがあってそこが目的なんだ(´∀`*)



あのバゴーンさんが全1とかいうから純粋に楽しみだよねw







開店2時間前に並んで既に行列ができているという激しさ(´∀`;)



関東でおいしいものを食べるなら基本並ぶみたいだけどここ松戸だよ・・・?



めっちゃおなか空いてて並んでる間のスープの匂いで頭おかしくなりつついざ入店(`ω´*)!!







・・・これはやばいwwwww



味玉がリーダー牙刀なら柚子が先鋒クーラみたいな?



つーかこの柚子なんなんだよ・・・



なんでスープ割りだけでひとつのメニューみたいなクオリティなんだよ(´д`;)



なんで刻んだゆずとねぎとチャーシュー入れてくれるんだよ!!!11







めちゃめちゃおいしいのにセンスがなさすぎて例えられないんだけど(笑)



自分のセンスのなさを呪うしかない・・・



とりあえずおれの中でつけ麺っていうジャンルが終了した(笑)



これを凌ぐ感動のつけ麺募集中です(*´艸`)







接客もすげー仕上がってるのが印象的だったなぁ(´∀`*)







P4U遠征の話は明日へつづく(;_;)(;_;)(;_;)
14630300_m.jpg
スポンサーサイト
22:05  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。