07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.07.01 (Sun)

走馬灯の様に

どうもこんばんは。なにげに昨日はすげー疲れてたっぽい○○様です(・∀・)



休みの日こそ眠れない的な流れが基本になってたんだけど今日はそんなことなかった!!



むしろ起きたらいろいろやばかったw







今日はサード予選だったからエフワンへ(・∀・)



しかし人が多すぎて見えなかった!!



なんだこのゲーム・・・もしかして結構人気あんのか・・・!?



人を掻き分けてまで見たいわけではないのでおとなしく買い物へ(´∀`*)








ペルソナマガジン0.775号神すぎわろすwww



しかも付録に電撃マオウまで付いてくる!!すごい!!



・・・あってるよね?



とりあえず表紙の菜々子さんの笑顔が天使すぎる(*´д`*)



ペルソナマガジン毎月買ってる人は涙目になる前に買いましょう!!







つーか電撃マオウ本誌が激しくいらない件についてw



次の日がゴミの日だったから出しちゃったよ・・・



知らない漫画ばっかりな上に分厚すぎてスペースを取る!!



まさに誰得であるw







最近ぶひとかはおなかいっぱいですから・・・







早めに帰ってP4Uムック読んでたんだけどこれやべーな・・・



ペルソナ4ファンとして買ったけど役に立たなそうな予感しかしねぇw



この時期にこの内容のムックとか・・・



ガチャピンもびっくりだよ!!







これは言いたいだけじゃないんでw



ハンパない悲しみに包まれた○○様であった・・・







これはもっかいバージョンアップするフラグかもね(;_;)(;_;)(;_;)
1451690_m.jpg
22:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |