09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.06.30 (Sat)

思い出が

どうもこんばんは。遠征大好き○○様です(・∀・)



P4Uやりこむまでは最近してなかったけどなーw



見知らぬ地での対戦も楽しいんだけど道中が楽しすぎてやばい(笑)







今日はセイヤさんのエリア決勝の応援に郡山ビンゴに行ってきたよ(´∀`*)



まずは春木屋って中華そば屋でお昼ご飯(´∀`*)



塩中華そばうまし!!



ギリギリまでつけ麺との択が発生してたけどファジーでなんとかなったわw







んでビンゴ行ったら開幕お尻の恋人HOTTEさんの完二が連勝してて腹筋崩壊wwwww



称号は【完二ガチンコペロペロ】



ちょっと引くよねw







でもすんげー我慢強くて聞いてたより全然強くて更に笑ったwww



カイトさん・・・よくこの完二にエリア決勝で勝てたな・・・







あとは新潟赤のマームールー美鶴、野試合は一切やってなかったけど爽健B茶エリザベスあたりが遠征かつ本命どころって感じだったかな?



4人エリアだからかわかんないけど最終前の週にしては割と緩い予選だったって印象w







大会自体は順当にベスト4までいってエリザベスの人が上手かったのに美鶴の暴力の前に負け(´д`;)



決勝も完二が勝ち確逃して惜しくも負け(´・ω・`)



Dブフダインカウンターの減りわろすwww



美鶴の逆ギレマジでクソだなw







しかしここで完二かエリザベスが獲ってたら激熱エリアだったのになーとは思うw



つーか優勝した美鶴がかなり持ってたwww



エリア決勝でもそれが明らかになるのであった・・・



しんちゃん直斗に体力1割まで削られるも一撃ぶっぱが当たって勝ったりねw







セイヤラビリスがウォーズ陽介倒した瞬間は相当盛り上がった(゚∀゚*)!!



前日に銀さんとすげー対戦してたからこっちまで嬉しくなっちゃったよ(*´艸`)



大会のラビリスの盛り上がりは異常www







3人が2勝1敗で並んで再戦した結果青切符はマームールー美鶴(・∀・)



またひとり美鶴が増えてしまった・・・



が本戦で当たっても大丈夫な美鶴と大丈夫じゃない美鶴がいるな~w







予選出たくても出れないおれとK猫さんは終わった後の野試合で本領発揮(・∀・)



青ビューで遅延にキレそうになりながら連勝してましたw



青切符だけに青ビューですか・・・



そういやほってさんと話したらおれらが青切符ってことすら気づかれてなくてわろたwww







ほってさん「あれ?予選には出なかったんですか?」



ゆーさま「(・・・・・・。)今日は友達の応援できてるんですよ~(^ω^)」



ほってさん「ちなみに誰使ってるんですか?」



ゆーさま「(・・・・・・っ!!)・・・番長使ってます(・∀・)」







しかしほってさん強すぎたw



これはアナさん以来の衝撃だわ・・・



あそこまで我慢する完二とか・・・



カイトさんよくあの完二にエリア決勝で(ry







野試合は無敗で糸冬(・∀・)



初見の人にきっちり対応できてよかった!!



遠征するたびに自分の動きは間違ってないって思えるから嬉しいな(;_;)(;_;)(;_;)
1598577_m.png
スポンサーサイト
01:15  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |