09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.06.29 (Fri)

一人静けさを照らす街灯

どうもこんばんは。十文字斬りが好きすぎて困っちゃう鳴上ゆーさまです(・∀・)



マジでこんなに好きな超必殺技とかないし!!



おれがやってきた格ゲーの持ちキャラだと







・天地乖離す開闢の星(ギルガメッシュ)



・絶界(バージル)



・十文字斬り(鳴上悠)







が3強だな!!



十文字・・・(´・ω・`)きりっ!!



どやぁ・・・



気持ち良くなりたすぎてラビリス戦でも十文字斬りで倒しちゃう癖をなんとかしないとねw







こないだの美鶴戦を反省してK猫さんと対戦してみたら五分くらいだった(・∀・)



正直こないだは頭おかしくなりすぎてたかもしれないwww



何も考えてない連コはないようにしてるつもりだけど一昨日の悲しみはハンパなかったからねw







手癖になってる部分を直して対戦したらかなりいい感じだった(´∀`*)



とりあえずあの2Bはしね!!カウンターで浮くようにしたやつは2、3回しね!!



まぁそれでも辛いのは変わらないんだけどw



カイトさんも美鶴戦やるたびに頭おかしくなっててこないだなんて負けた瞬間顔真っ赤にしながら



カイト「俺闘劇終わったらこのゲームやめる!!!!!」



って言ってたし!!



絶対やめない説w







まぁそんくらい美鶴が終わってるって話だよねw



番長でこんだけなのに直斗とかエリザベスはどんだけきちーんだよ!!







そういや千枝の通過人数が激減してるんだけど千枝使いの皆さん大丈夫っすか???



まさかバージョンアップの風当たりがきつくて・・・とか言わないよね?



本戦で当たったらおいしいまであるね(笑)







今週末も残りの予選がどうなるか気になって仕方ない○○様でした(;_;)(;_;)(;_;)
1609909_m.jpg
01:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |