07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.06.27 (Wed)

重ね続けてる現状

どうもこんばんは。闘劇本戦で美鶴とだけは当たりたくない○○様です(・∀・)



いいな?美鶴と当てるなよ?いいな?絶対だぞ?



美鶴と当たらずにこっそり勝ち上がってちゃっかり壇上!!



そんな展開を希望します(*´艸`)







というわけで関東遠征行ってパワーアップしたK猫美鶴とガチってきた(・∀・)



これやべぇ・・・



なにがやばいって押すボタンがない!!!!!



え?店員呼べって?



ばか!!壊れてるとかじゃなくて番長側が押せるボタンがないんだよ!!



美鶴の強化点と番長の弱体化点が噛み合いすぎててこれはもはや・・・(´д`;)







っていうかK猫さん自体も強くなりすぎてて吹いたw



いつもみたいにK猫ダンスしてくれよ・・・



向こうの攻めはもちろん見えないし捕まえたら捕まえたで「そこでダメージ取らなきゃ!!」って思って焦ってしまう(・ω・;)



はっきりいって番長の距離がないw



ホントに今更だけど(´_ゝ`)







ってわけでかなりやられた!!



意味のある負けだとは思うんだけど後半の巻き返しも内容は褒められたもんじゃないしマジで美鶴どうしよw



今のままじゃ・・・とかじゃなくてこれって・・・(・∀;;;



まぁ遠征して他の美鶴とやってからまた考えてみよう・・・



今ならゼロにキレてた液体さんの気持ちが分かる気がする(`ω´*)!!







主人公が負けるはずな・・・美鶴は勘弁(・∀;;;



っていうかP3組は帰ってください!!おまえらOBぶってるけど同じ高校ですらないし!!



真田とか高校卒業してから絶対グレンラガン見ただろ???カミナに影響されちゃったんだろ???



・・・まぁ実際カッコイイけどさw







俺の主人公が美鶴にいじめられるわけがない(;_;)(;_;)(;_;)
1848042_m.jpg
01:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |