07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.06.25 (Mon)

所詮繰り返すだけの

どうもこんばんは。今日はマジで何もなかった○○様です(・∀・)



いやー月曜日とかマジでクソだなwww



何してても死にたくなるくらいつまらない日で久しぶりに濁ってしまった・・・







そうそうP4Aパーフェクトガイド神だった(・∀・)



表紙の番長からしてオーラ出まくりだったけど実際仕上がってた(´∀`*)



なんだこのイケメン!!マジたまらん!!



つーかペルソナ4大好きすぎる(`ω´*)!!







まぁ鳴上ゆーさまくらいになるとこういうところからやりこんでるんで・・・



正直P4Uを単なる対戦ツールだと思ってる人には負けたくないですね(´_ゝ`)



・・・ちなみに言いたいだけじゃないから(笑)



性能でキャラ選んでる人は全員わからせちゃうぞ(*´艸`)ってねw







さてさて今月も番長で月間勝利数1位目指しちゃうぜ(・∀・)



今んとこダントツ1位っつーやる気(笑)



むしろ総合2位とかわろすwww



今月だけは頑張る(`ω´*)!!







っていうか先月の闘劇遠征無双に比べたら全然やってないけどね(*´艸`)



全体的にも先月に比べたらそこまでって感じなのかな?



今週末の予選どうなるのか楽しみ(`ω´*)!!



謎に包まれた赤切符が熱い(笑)







そして再来週のHEYの最終予選に合わせて仙台青切符勢とバゴーンさんで関東遠征なのです(・∀・)



最近刺激が足りないから楽しみ(*´艸`)♪



最後の青切符は誰の手に・・・?



とかいいつつ夢中で野試合してると思います(笑)







さすがにこれくらいのペースが限界だから息切れしない程度に頑張る(;_;)(;_;)(;_;)
26668077_m.jpg
23:15  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |