07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.06.22 (Fri)

今さら何も出来やしないって

どうもこんばんは。自炊とか一切しない○○様です(・∀・)



マジでさぁ・・・一人暮らしで自炊してるやつとか全員プロでしょ・・・



全然無理っていうか・・・そもそも料理とかできねぇwww



掃除と洗濯だけで職人すぎておなかいっぱい(笑)







新しい部署にも慣れてきたけど朝早いのだけはまだきついね(・∀・)



寝る時間あんま変わってないから単純にきついw



うっかり夢の世界に旅立たないように毎日頑張ってますわ(笑)







今日は金曜日ってことで夕方からの高まりがやばかった(`ω´*)!!



やっぱ平日のゲーセンとかね・・・次の日を考えるとどっか後ろめたいし(笑)



そういう意味でも金曜日の夜は最高だよな・・・



ってわけでクリタイでもエフワンでもいっぱい対戦できた(´∀`*)







っていうかクリタイ行くと半分くらいの確率でブレイブルーが稼働してるのが笑えるwww



な・・・なんなんだこのゲーム・・・



まだこのゲームやってるとか都市伝説だろ・・・?



逆にすごい、逆にすごいよ!!







更にマジカルビートとかいう落ち物界のブレイブルーも対戦が行なわれていたw



まぁマジカルビート自体はやったことないしディスるつもりはないんだが・・・



他のゲームでもブレイブルーに縋るその姿勢が不愉快www



ノエル使ってパズルゲームとか普通に気持ち悪い(笑)







ラビリス戦とエリザベス戦でスーパー強い行動を手癖にできたからよしよし(・∀・)



これ系は当たり前にできるようになるのが重要だからねw







あとは見えないんなら自分で取捨選択しろっていう(;_;)(;_;)(;_;)
6324038_m.jpg
12:50  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |