07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.06.21 (Thu)

季節からの解答

どうもこんばんは。直ガの取捨選択とかも最近割と考えている○○様です(・∀・)



リターンだらけのシステムだけど直ガしない方がいい場面も少なからずあるじゃん?



直ガに意識がいってそもそもなんか理由がないものをくらってるとか論外だしw



とりあえず陽介戦は相当意識してるつもりw







あと大会での直ガは自分が落ち着くために意識してやってるw



よし・・・おれ・・・しっかり直ガできてる・・・



みたいな(笑)



でもこういうのって結構重要だよね(*´艸`)







つーか5ON動画見てから高まりと同時に焦りもやばい(・∀・)



今年はお客様じゃなくて自分も闘劇出るんだよ?大丈夫?っていう・・・



とりあえずアイギス戦がいろいろ足りない!!



非オルギア時ももっとオルギアゲージ見なきゃいけないし



削りに対する意識もだしバーストもだし







足りんわ・・・まるで・・・っ!



わしは・・・もっともっと欲しいんじゃ・・・っ!



って兵藤会長になっちまいそうなくらい足りねー(´д`;)







そういや北海道予選の動画も見た(・∀・)



ほーちゃん雪子うまし!!



そして北海道勢の雪子知らない感が悲しかったw



マハラギの使い方がすげー上手くて印象的だったな(´∀`*)



そしていがちー雪子がすげー強いってことも理解したw



いがちーいなかったら仙台も雪子に滅ぼされてるまであるからね(笑)







とりあえずこの2日で相当モチベ上がったから週末はひたすら対戦しまくりたい系男子(;_;)(;_;)(;_;)
10528631_m.jpg
12:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |