07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.06.19 (Tue)

誤魔化す 感情に

どうもこんばんは。そろそろP4Uの試合数があのゲームに追いつきそうな○○様です(・∀・)



えっ?あのゲームってなにって?



ブレイ・・・それ以上言わせんな!!



まぁ言うても今までやってきた全○○○ブルー分の試合数をP4Uではたった3ヶ月半でこなしてるわけで・・・つまり・・・







・・・なんだその目は!!!!!







そういやこないだかぐら君にブレイブルー誘われて爆笑したwww冗談でもやんねーwww



久しぶりでも冗談でも付き合いでも断固プレイしない!!それがブレイブルーの在り方!!



たまには蛇翼で気持ち良くなりたいんだろって?



・・・フリプでもやらねーよカスwwwww







というわけで今日はゆーさま的ランキングを付けてみようと思います(・∀・)







1・番長



2・雪子



3・直斗



4・エリザベス



5・真田



6・アイギス



7・美鶴



8・完二



9・陽介



10・千枝



11・クマ



12・シャドウラビリス



13・ラビリス







さてさてなんのランキングでしょうか???



わかった人先着1名様に・・・なんか考えとくわ(`ω´*)!!



ちょっと簡単すぎるかも・・・







さすがに今日は雨やばしだったからおとなしく家で5ON5の動画見てた!!



噂のきりさめ千枝見れてよかった(´∀`*)



そりゃそうだって話なんだけどマジで強いねw



丁寧な千枝で強いとかやばい(*´д`*)ぽわ~ん







ユメアイギスはもちろんタヒチアイギスもめちゃめちゃ強かった(*´艸`)



2択見えねー→前転狩りうめー(゚д゚;)!!



大会のアイギスはマジでやばいねw







あとはやし陽介見てると銀さんって割と最先端なのかな・・・?とか思ったりw



興奮忍者強し!!



しかし青切符1枚とか実は陽介ってイマイチなんじゃ・・・



5番目真田もあるかなーとか考えてる今日この頃(´∀`*)



13番目完二は揺るがないかな~と考えてる今日この頃(´∀`;)







番長は上から2番目まであるでしょ(;_;)(;_;)(;_;)
26137944_m.jpg
12:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |