07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.06.18 (Mon)

強がってばっか

どうもこんばんは。完二使いの苦労を身を以て知っていく○○様です(・∀・)



あの職人完二を見てから自分も雷を落とすようにしたんだ・・・



そしたら近づくのがすげー楽になった件についてw



しかも相手を見ながら雷落とすのマジ楽しい(*´艸`)♪







今までは「雷落とすとかwwwペルソナ確定で壊れるからないわwww」とか思ってたんですが・・・



ボクが雷落とすの下手なだけでしたすみませんwww



しかも落とさないと近づけないし(笑)







っていうか・・・一瞬で画面制圧して相手を感電状態にできるとかこのキャラ強くね・・・?



か・・・感電・・・?



もしかしてビリビリなだけにキャラランクもびりではないんじゃ・・・





・・・すみませんすみませんwww







というわけで完二でも対戦相手募集中(・∀・)



甘えたダイブを思わずくらってしまうそこのあなた!!大歓迎です(笑)



普通に上達してきたのが笑えるw







あとあれだ、残り10秒くらいで負け確の完二さんの醜い足掻きで笑ってください(;_;)(;_;)(;_;)
1445647_m.jpg
12:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |