09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.15 (Fri)

歩み進んでも戻れない

どうもこんばんは。クリタイ予選が楽しみすぎてあんまり眠れなかった○○様です(・∀・)



いよいよ近づいてきたな・・・



誰が赤切符獲るのかドキドキするよね!!



めっちゃ楽しみ(*´艸`)♪








・・・まぁボクは出れないんですけど(^ω^)







というわけでコルが予選前に遊びにきた(・∀・)



奴もまた青切符持ちなんですよ・・・



・・・去年のなwww



もしかしてレジェンドトウカカミュ使いのコルさんですか?







エリザベスあんまり得意じゃないからな~とか思いつつ早速ガチ開始(´∀`*)



番長戦すげー慣れてる上にここぞの一発ネタがやべぇ(゚д゚;)



あとガルダインの使い方めっちゃ上手いw



つーかマジで強いwwwカイトさん青森予選無事獲れてよかったなw



知らないキャラをマジで知らなそうなのとデフォルトカラーじゃないこと以外はかなり仕上がってた((((゚д゚;))))







バゴーンさんのアドバイスが的確すぎるからおれとの対戦も見てもらいたいかも(*´艸`)







あと毎回恒例の有名人談議がマジ面白すぎて爆笑したwww



レジェンド超えてる奴らの名前ばっかり出てくるのがやばいw



更にいきなりクイズ形式に発展する謎っぷりwwwなんだこれwww







いや~予選がますます楽しみになったね(・∀・)



自分が対戦するのも楽しいんだけどこう直斗・いがちー雪子あたりがコルザベスと対戦するのも見たいね!!



こう君が更に上手くなっててやべーやべー!!



攻めがきつくなったのがかなりでかい!!



クリティカルシュートのイケメンさが果てしない(´∀`;)



直斗の技で一番好きw



この技の原作再現率は異常((((゚д゚;))))







っていうか仙台のプレイヤー達はもっと同段やるべき(・∀・)



特に600後半~700前半の人たちは格付けした方がいいよw



同段って緊張感もあってすごく楽しいし!!



個人的には誰が淘汰されて誰が勝ち抜くのかかなり興味ある(*´艸`)







なんにせよ日曜はみんな実力を出し切れるように応援してます(;_;)(;_;)(;_;)
24513205_m.jpg
23:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
