09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.06.14 (Thu)

通い慣れた道

どうもこんばんは。P4Gにそそられすぎて頭がおかしくなりそうな○○様です(・∀・)



当たり前だけどやっぱりやりたいっていう・・・



発売日から盛り上がりすぎでしょ(*´д`*)



マジで買った人たちのつぶやきで発狂してるよ(`ω´*)!!







先制取った時だけ神曲流れちゃうとか熱すぎ(´д`;)



おまえらも番長が乱入してきたら毎回胸が高鳴るんだろ?



ボクが壇上まで上がったらその時は是非この曲を流してほしい・・・(笑)







正直P4GのためだけにVITAは・・・って思ってた時期もあったけど今はマジで早くやりたい(`ω´*)!!



今回からの追加要素がどれも楽しみすぎてやばいw



・・・といいつつ結局P4Uに夢中っていうね(*´艸`)



あと2ヶ月はこの勢いだろうけど果たして身体は保つのだろうか?w



最近の土日の疲れ方やばし(^∀^;)



つーかこれって土日休み故のクソゲーじゃん(笑)







そしてそれとはまったく関係ないがビーチクイーンズ?とかいうシリーズのりせちーが可愛すぎる(*´д`*)



これも普通に欲しいw



りせちーマジ神ちー!!



しかし同じシリーズの雪子はイマイチっていう(笑)



最近ほしいものもやりたいことも多すぎてやばいね~w







夢とはやがてことごとく覚めて消えるのが道理(;_;)(;_;)(;_;)
1890886_m.jpg
13:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |