09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.06.13 (Wed)

そっと甦る

どうもこんばんは。りせちーナビをOFFにする人とは友達になれそうにない○○様です(・∀・)



あのナチュラル煽りがいいんだろうが!!



っていうか対戦中は何も聞こえね~(笑)



りせちーマジエアちー!!







というわけでクマと美鶴のナビが追加されましたね(・∀・)



多分使わないけど買ってしまった・・・



すまんりせちーw



最初だけ物珍しさで選ぶかと思ったけどみんなが選んでるから必要なかったw



まぁ番長とりせちーが最強の組み合わせだから(*´艸`)







最近平日でも眠るの遅すぎてやばい(・∀;;;



つーか目がめちゃめちゃ痛い・・・



各地の闘劇予選動画が普通に面白いし(´∀`*)



この一戦一戦に闘劇の切符がかかってると思うと熱くなれるぜ(`ω´*)!!



いうても野試合も面白いけどねw







そして職人完二でどうしても笑ってしまうwww



もはや上手すぎて笑えるw



なんなんだこの職人キャラは・・・



しかも自分が使うとマジで死にたくなるくらい弱いwwwなんなのwww







他の番長使いの動画見ていいとこは取り入れたいんだけど正直いらない部分も多いわ・・・



この辺は直接試してみて取捨選択していくしかないね(*・ω・)



いるいらないはまずは試してみてから!!







いや~間違いなく今回の番長の方がイケメンだわ(;_;)(;_;)(;_;)
24684381_m.jpg
21:56  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |