09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.06.12 (Tue)

思い出は

どうもこんばんは。ゲーセンでは指輪を着けない○○様です(・∀・)



何故ならレバー持った時に薬指が痛すぎて死ぬから!!



ほら、番長使いって繊細じゃん・・・?



それでも対戦始まるまで忘れちゃってる時があってそん時は慌てて外して筐体のカードかざすとこに置いてるんですが・・・



先日ついに指輪を忘れてしまうという失態を冒してしまった(・∀;;;







ゲーセンで遊んでて指輪なくましたとか完全にコミュがリバースするフラグだからなんとかしないと・・・



つーか次の日の朝に気づくとかカスすぎわろすw



こりゃ詰んだかな~(・∀;;;







とか思ったのも束の間(・∀・)



掃除中のバゴーンさんが既に救出してくれたらしい(´∀`*)♪



さすが31歳くらいになるとマジ神(゚∀゚*)!!



ぶっちゃけかなり危なかったんでみんなも忘れ物には気をつけましょうね(^∀^;)







いよいよP4Gが発売するけど闘劇終わるまでは我慢勢(・∀・)



おれとかハマるとそればっかりになっちゃうからP4Gに夢中になりすぎてP4Uが疎かになる危険性が(´д`;)



いや~青切符は大変ですわ(笑)



今はP4Uがめちゃめちゃ楽しいからこれでいいの(`ω´*)!!







といいつつ優先順位の見極め方がへたくそな○○様であった(;_;)(;_;)(;_;)
25857742_m.jpg
21:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |