09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.06.11 (Mon)

風が流れてゆく

どうもこんばんは。リードした完二はかなり熱い説を唱えている○○様です(・∀・)



だって相手がリスクを負って攻めてこなきゃならないんだぜ?



えっ?そもそもどうやってリードするのって?







・・・言うなあああああああ!!!!!







というわけでお疲れモードの時は完二さんでちょくちょく遊んでるんだけど・・・



か・・・完二さん・・・



もしかして・・・いやもしかしなくてもリターン負けしてます・・・



今更すぎるwwwww



しかもおれの完二とか雷落とすの下手すぎわろすwww







そんな中今日もボクは闘劇予選の動画を漁るのでした・・・



おや・・・?あちょー動画に異変が・・・?



そこには稼働初期に勝負強すぎて腹筋崩壊させられた完二さんの姿が・・・



ひょっとしたら・・・あの完二さんなら・・・







相変わらず強すぎくそわろたwwwww



これだ!!これ!!おれが目指してる完二はこれなんだよ(`ω´*)!!



これのもうちょい雷落とさないバージョンかな(笑)







しかし頑張って上がってきた末に再び陽介が待ち構えてるとかひどすぎるわ(・∀;;;



しかも相手の逆ギレが神ってるっていうw



残り20秒くらいの悲しみ・・・



完二プロ・・・夢をありがとう・・・







よし・・・夢を見せてもらったしボクは明日からも番長頑張ろう・・・







っていうかボクらのアナさんの陽介が池袋GIGOで赤切符をゲットしている件について(・∀・)



な?だから言ったろ?アナさんやばいって・・・



エリアで負けたとはいえアナさんはすごい!!







ちなみにどんな陽介だったか教えてあげよっか?



すげー冷たい立ち回りで捕まってからも防御がめちゃめちゃ堅い陽介なんだよ!!



文字にするだけなら簡単でしょ(笑)



おれの中の理想の陽介すぎてマジでやばいから・・・



やはりおれらの目に狂いはなかったか・・・







仙台の陽介使いが興奮してたらみんなで



「アナさんはそんなことしない!!」



って言ってやりましょう(;_;)(;_;)(;_;)
25310767_m.jpg
21:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |