07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.06.09 (Sat)

忘れはしない ずっと

どうもこんばんは。一年後の直斗には素直にぶひれる○○様です(・∀・)



あまりにも安直・・・混じりっ気なしの純粋なるぶひである・・・



普通に可愛いから逆に困る説(*´д`*)ぽわ~ん



一年後のりせちーは果てしなく普通だねw







今月は予選遠征もないし・・・とか思ってたら今月も対戦数やばすwww



土曜日だけで80戦くらいやった件について・・・



エリザベスとシャドウラビリスが本戦出場決定してますますやりこみが問われる展開にw



職人青切符完二まだぁ???







クリタイで30戦からエフワンであんなに対戦する流れになるとは思わなかった(*´艸`)







しかしアイギス戦の立ち回りはマジで面白いな~(・∀・)



オルギアゲージ管理を阻むかどうかの読み合いが熱すぎて・・・



戻りてーんだろ?なぁ?オルギア解除したいんだろ?みたいなw



個人的には逆ギレガードした時に一番気持ちいいのがアイギスかなw



まなしぃの「やらかし!!!!!」が面白すぎたwww



マジ持ってる対持ってないの名勝負連発しすぎ(笑)



大会のアイギス戦とかホントに難しいんだけどねw







ドット同士で神槍に十文字斬りで暗転返しした瞬間気持ち良すぎて頭おかしくなっちまった・・・



間違いなくこのゲームで一番カッコイイ暗転返し!!



十文字・・・(`・ω・´)キリッ!!



振り向いてどやぁ・・・の流れが最高ww







どれだけの猛者たちがこの技の前に散っていったか・・・(;_;)(;_;)(;_;)
25415426_m.jpg
21:50  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |