07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.06.04 (Mon)

記憶のカケラ

どうもこんばんは。○○おじさんとか簡単に使っちゃいけないと悟った○○様です(・∀・)



2Bおじさんとか獅子おじさんとか逆ギレおじさんとか生ぬるかった・・・



もっとやばいおじさん見つけた!!







その名も雁夜おじさん!!!!!



優しいおじさんかと思いきや・・・



完全にキチガイじゃねーか!!



キチガイ雁夜キチガイおじさん!!







・・・ぶっちゃけ若干高まってたろwww







ってわけでFate/Zero19話~22話までまとめて見た(・∀・)



なんでこんなに面白いんだ・・・



こんなに「何も知らなくてよかった」って思うアニメなかなかないよ?



書きたいこと多すぎるから続きはリアルで語ろうぜ・・・







つーかまいやさんよわいwww



気を失ったかと思いきや・・・



し・・・死んでるwww



あっけなさすぎてポルナレフ状態だったわ(´д`;)







まぁまいやさんかなりどうでもいいけどw



クライマックスを迎えるであろう来週以降に期待(゚∀゚*)!!







クライマックスといえばKOF13クライマックスのオープニングのクーラたんマジやばいんだけど(・∀・)



これはさすがにさすがに可愛すぎるだろ!!



まぁ那珂ジョイ行ったときにちらっと見ただけなんだけどねw







確認しようにもエフワンはおろか駅前で一切稼働してないという(;_;)(;_;)(;_;)
22847848_m.jpg
23:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |