09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.06.03 (Sun)

激しく儚い

どうもこんばんは。この土日はいろいろ疲れた○○様です(・∀・)



今週末はホントにいろいろあったわ・・・



つーか土日休みやべーな!!



毎回言ってるけど平日より疲れてるまであるよこれw



これが毎週続くと思うとぞっとするぜ・・・







土曜はエフワンの大会出たんだけど野次がひどすぎてすげーテンション下がった(´д`;)



むかつくとかっつーより悲しいわw



いくら身内でもそこまで言われる筋合いはねーよwww



普通にどうかと思うよw



果てしなくどうでもいい大会だし今度からは野試合だけでいいね(^ω^)



野試合はすげー楽しかったからそれが救いかなw







あ!!そういやついにいがちー雪子と○○様完二のガチ対戦が行われました(・∀・)



気になる結末は・・・



その前に一言いわせてもらっていいですか?







い い ざ わ さ ん 本 当 に す み ま せ ん で し た







なんだこの立ち回りの辛さwww頭おかしくなるwww



やっと捕まえたぞ!!



金バwwwwwディアwwwww前転wwwww



捕まえられない件についてw



ディア読んでた時の押しっぱディアが超絶悶絶暖まりすぎてやばいwwwww



なんで逆ギレ読んでまだ読み合いがあるんだよww



直接5Cフェイタルとかなのかな?



しかし2連勝して一瞬気持ち良くなった○○様でした(´∀`*)







いいざわ師匠と語ったけどやっぱ完二さん弱すぎるよw



読みが外れたときのリスクがリターンと合ってない説www



きついキャラが多いけどお互い頑張りましょう師匠!!







・・・ボクは折れたら番長使いますけどね(´_ゝ`)







っていうか今週いろいろありすぎてあんま日記書くような気分じゃないっていう(・∀;;;



どうしようもねーなこれwww



そりゃ○○様もやせちゃいますよ(´д`;)



ってそれは関係ねーかw



もうちょいちゃんとご飯食べないとなぁ・・・







つーかそれ直んなきゃ無理っしょ(;_;)(;_;)(;_;)
23401060_m.jpg
23:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |