09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.05.30 (Wed)

大切なものを

どうもこんばんは。最近微妙にテンション低めの○○様です(・∀・)



まぁこんなボクにもいろいろあるんだよね・・・



いやー・・・バゴーンさんするどいっ(`ω´*)!!







こないだ○○様の2日目完二がクリタイに降臨したんだがみんな乱入してくれて楽しかった~(´∀`*)



番長で全力で乱入するのはさすがに・・・くらいの層のプレイヤーとも対戦できるからめっちゃ楽しい(゚∀゚*)!!



・・・それって完二の必要なくね?っていうのは禁句ね(^ω^)



むしろ不快感を与えないように丁寧に逆ギレを擦るスタイル(笑)







つーか完二さんの逆ギレマジでやばいw



うざってぇ!!うざってぇ!!(ここまでワンセット)



ハクメン使いの気持ちがわかってきた!!



1フレ当て身で読み勝ってる気になっていくー!!



しかも読み勝てば絶対勝てるのがマジで気持ちいいwww



どんな技でも冷静に捌いていく完二さん!!







と思ったけど800円くらいで気づいたわ・・・



こ・・・このキャラくだらねぇ・・・



っていうか勝っても負けてもつまんねぇ・・・



なんかブレイブルーやってるような気持ちになってきたので完二さん終了(笑)







改めて番長は職人だなぁと感じた○○様であった(;_;)(;_;)(;_;)
1924514_m.jpg
23:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |