07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.05.29 (Tue)

はっきりと見えていたのに

どうもこんばんは。覚醒とばしには割と自信がある鳴上ゆーさまです(・∀・)



おれの対戦ってドラマチックな逆転劇が多いように見えるじゃん?



実際覚醒とばしでそう見えるだけっていうね(笑)







番長戦は簡単に覚醒できると思うなよ?(十文字・・・きりっ







ただし完二・真田・美鶴・千枝・・・てめーらはダメだ!!



特に美鶴!!てめーはそもそも触れるチャンスが少ないからダメだ!!Verうpで滅びろ!!



むしろP3のキャラ達は帰ってよし(^ω^)







いよいよVerうpを間近に控えたP4U!!一体どうなってしまうのか(゚д゚;)!?







今日はなんも予定なくて悲しみを背負いつつ洗濯と掃除をするだけの日になる予定だったが・・・



いきなり相方がぶっぱで遊びにきたw



なにこの開幕金バ→コンセントレイトばりのぶっぱwww



しかもジュネスの封筒たくさん持ってきてくそわろたwww



何かと思って開けてみたら・・・こ・・・これは・・・







ペルソナ4好きって公言しといてよかったあああああ(゚∀゚*)!!







マジで嬉しいありがとー(>_<)!!



早速飾っていくスタイル(´∀`*)



このりせちーの笑顔が可愛すぎる(*´д`*)vvvvv







んでふたりですき焼き食べ放題のお店に行ってきた(・∀・)



すき焼きとか一人暮らしで食べる機会なかなかないからめっちゃ久しぶりだったw



ご飯食べすぎて無言になるのだけは全力で拒否していく(`ω´*)!!



中華麺とえのきはサブキャラの中では神!!



そして明らかに卵が足りないっ(笑)







んで何故か免許証を見せあう流れになったんだけど・・・



いくらなんでも笑われすぎて不快wwwww



どうせおれの写真なんて誰だかわかんないレベルの犯罪者顔ですよ(´д`;)



どうせてめーのも笑えるんだろ?と思いきや普通すぎくそわろたwww



むしろ顔写真で笑えない免許証とか今までの人生で初めて見たわ(笑)







その後おなかいっぱいで眠すぎたからカラオケ行った(・∀・)



久しぶりすぎてイマイチくん!!ふたりで行った時は歌うより聴いてるほうが楽しい(`ω´*)!!



ダムチャンネルのMCがしょこたんからきゃりーぱみゅぱみゅになっててガン萎え・・・



きゃりーwwwwwぱみゅぱみゅwwwww



はっきり言って別に可愛くないよね(´_ゝ`)







んでその後は適当に駅前ぶらぶらして糸冬(・∀・)



ちょっぴりきついこと言っちゃったけど心配して言ってるってことをわかってくれてるといいな・・・



ただでさえ遊び盛りで(^ω^#)ってなる時あるからねw



自分のことだからよく考えて決めてほしいな(`ω´*)!!







一緒に楽しく過ごせる時間が今より増えたら嬉しいね(;_;)(;_;)(;_;)
a8801724-s.jpg
スポンサーサイト
23:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |