07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.05.28 (Mon)

夢は遠くまで

どうもこんばんは。やることが多くて日記が捗らない○○様です(・∀・)



闘劇予選をまわるつもりだった休みも普通の休みに変わったというのに・・・何故だ(゚д゚;)!?







とりあえずいがちー雪子と戦う日までは完二を触っておこうと思うんだけど・・・



このキャラ最初にリードされたらかなりきつくね?w



逆に最初にリードできたら一部キャラ以外は熱い気がする(笑)



い・・・今更だけどこのキャラ・・・実は職人なんじゃ・・・?



メインに据えてる人はマジですごいと思う(゚д゚;)







相手キャラの気持ちを知るっていう点では実際触ってみるのもありだなぁ(´∀`*)



完二が闘劇予選抜けられるかどうかはわからないけどね(;_;)(;_;)(;_;)
24752345_m.jpg
13:17  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |