09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.05.27 (Sun)

波が押し寄せる

どうもこんばんは。サブキャラが一切存在しない鳴上ゆーさまです(・∀・)



みんながサブキャラ合戦で戯れてる時とかに悲しみを背負うだけだから別にいいんだけどねw



いろいろ動かしてるまなしぃを見るとちょっとうらやましい気もする今日この頃(*´艸`)



でも他のキャラを触って番長が劣化するのだけは嫌だw







いいざわが雪子詰んでるとか言い始めてそうは見えないからおれも完二触ってみた(・∀・)



まぁまだいがちーと戦えてないけどなw



とりあえずこのキャラ弱い上にくだらねーと思ってたけど・・・







完全にその通りだったwwwww







荒らすなカス!!じゃなくて荒らす以外ないwww



何を当てても運が良かった感しかない・・・



マジでなんなのこのキャラ・・・



いがちー雪子に挑んだら卒業だな!!







でもこのキャラの逆ギレはやばい!!



相手の技に合わせてる感(笑)



なんかしっかり狙って当てたような気がしてくるwww



完全に勘違いだこれw







あとドット勝負でついついダイブしちゃう完二使いの気持ちが分かった(笑)



お願いダイブ通らなかった時の空気やばいwww



勝っても負けてもマジ爆笑(笑)







そういやカイトは青切符おめでとー(・∀・)



まぁ青森予選はさすがにさすがにw



逆にプレッシャーだったんじゃないかまである(笑)



なんにせよ獲れてよかった(´∀`*)!!







これで逆にクリタイ予選で応援するプレイヤーがいなくなってしまった件について(・∀;;;



KOLは来るのかな?来るならエリザベス全力応援勢!!



ここはまなしぃとか銀ちゃんに荒らしてもらうしかない(笑)



遠征いっぱい来て野試合できたらいいなぁくらいの気持ちでw







無難に陽介・千枝・雪子あたり触ってみるか~(;_;)(;_;)(;_;)
25441607_m.jpg
02:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |