07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.05.25 (Fri)

僕は見つめていた

どうもこんばんは。約束を破るなら最初から約束をしない方がいいと思う○○様です(・∀・)



自分は関係ないけど今回のはちょっとどうかと思うよ(´д`;)



リアルで甘えるよりは格ゲーで甘えてる方がずっとマシでしょ(笑)







昨日は野試合やった後バゴーン真田と10本ガチ(・∀・)



今回は10-5で勝ち(´∀`*)



人読みおじさんうざすwwwww



まぁ31歳ガードがいまいち奮わなかったのがよかったね(笑)







つーかバー対の見てからサンダーフィストうざすぎて爆笑するんだけどw



サンダーフィスト!!(キリッ



じゃねーよばか!!



その後の殴りに感電が付く意味が全くないのも不快www



真田に感電って・・・







とりあえずあのサンダーフィスト!!(キリッ



ってやりながらバーストすかすのがマジ不愉快wwwwwあの表情よwwwww



番長有利だけど真田戦とか数字じゃ語れないな(´_ゝ`)







いや~番長側の方が明らかに職人だよね(;_;)(;_;)(;_;)
25402611_m.jpg
02:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |