09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.05.23 (Wed)

曖昧な時間が流れて

どうもこんばんは。仙台に戻ってきてからもP4Uモチベを下げないスタイルの○○様です(・∀・)



むしろ上昇傾向やな!!!!!



















八事予選の動画見てテンション上がりまくり(゚∀゚*)!!



青切符獲ったモトヤマアイギスはもちろんまさおエリザベスとひまじん雪子がすげー印象的だったなぁ(*´艸`)







ひまじん雪子のマハラギループみたいなやつイケメンすぎてマジたまらんかった(*´д`*)



な・・・なんだこの火力と見た目・・・



是非いがちー雪子にもマスターしてもらおうw



おれが説明しようにも何が起こってるかわからないのが悲しいけど(´∀`;)







っていうか雪子も割と予選抜けてきそうな予感(・∀・)



今も雪子続けてるプレイヤーとか全員強いしw



美鶴・アイギス・陽介と当たらなければ・・・







・・・きっつwww



まぁ雪子戦はやることやれてる感あるけどねw







まさおエリザベスも立ち回りが丁寧でめっちゃよかった(・∀・)



タナトスさんくらいになると壊れるの前提でもイケメンやん・・・



エリザベス戦は課題のひとつだからな~(´_ゝ`)



今年の闘劇はお客様じゃなくて選手だからね(笑)







みんな強そうすぎてめっちゃモチベ上がった!!







本戦までまだ先は長いけど最高の舞台に最強の自分で臨めるように頑張らなきゃ(;_;)(;_;)(;_;)
24629851_m.jpg
02:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |