09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.05.22 (Tue)

街並み染めてゆく

どうもこんばんは。お疲れモードで予選の話を全然書けてない○○様です(・∀・)



とりあえずあれだ・・・



相棒マジでやべぇwww



ウォーズさんも強かったんだけどどっちかって触るまでがしんどいって感じだったんだよね・・・







茨城のあな陽介がマジでやばかった(・ω・;)



番長慣れしてて一生冷たい立ち回りで近づけないし・・・



ガード堅すぎて頭おかしくなった(・∀;;;



捕まえるまでもしんどい、捕まえても崩れないとかどんな陽介だよ・・・







・・・まぁ負けなかったんだけどねw



でもマジであんな感じの陽介が一番きつい・・・







自分が青切符獲ったから宣伝するわけじゃないけど那珂ジョイはマジでやばすぎる((((゚д゚;))))



なにがやばいって環境が神すぎてやばいw



なんなんだこのゲーセン・・・



体育館になんでもアーケードゲームが揃ってるような感じ(´∀`*)



ワンフロアでここまで神環境なゲーセンは初めて見た(*´艸`)







青切符獲った店舗だから宣伝してるわけじゃないからそこんとこ注意ね(´∀`*)







今日は久しぶりに買い物してエフワンへ(・∀・)



今日はバゴーンさんが出勤で店に飾るために青切符を持っていく約束になっていたのですw



いうても対戦もするけどね(笑)







しかしみんなにおめでとうって言ってもらえるのは嬉しいもんだね(´∀`*)



シンジ君の気持ちが少し分かったよ・・・



ユースト配信をエフワンでみんなで見てたとか感動なんだけどw



配信見ながら一緒に一喜一憂してくれたとかはっきりいってマジで嬉しい(*´艸`)♪



むしろおれはその光景を見たかった(笑)







ラミネートしてもらって完璧に仕上がった青切符様であった(*´艸`)



バゴーンさんにはどれだけ感謝してもしきれないです!!



ありがとうございました!!







単純に旅行自体もめちゃめちゃ楽しかったし知り合いもたくさん増えたしホントに遠征っていいなーって思った(;_;)(;_;)(;_;)
2060876_m.jpg
02:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |