07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.05.20 (Sun)

あたしが 笑ってあげる

どうもこんばんは。昨日の赤切符でとりあえず帰りの乗車権はゲットした鳴上ゆーさまです(・∀・)



・バゴーン闘劇遠征のルール



・赤切符を獲れたらその人は帰りの車に乗れます(獲れなかった人は頑張って帰宅w)



・誰かが青切符を獲れたら遠征した全員が帰りの車に乗れます(´∀`*)



・全員赤切符すら獲れなかったら・・・わかってるよね?







あれ・・・?カイトさんこのままじゃ・・・







今日はいよいよ那珂ジョイでエリア決勝(・∀・)



の前にさすがに疲れたので漫画喫茶で眠ることに(・ω・;)



しかし久しぶりの漫画喫茶とか眠れるわけがなかったwww



クロスアンドクライムとカイジと闇金ウシジマくん読んでた(*´艸`)



闘劇の公式ホームページ見ながらねw



更新早すぎわろちwww







どのキャラが上がってきても主人公が負けるわけないだろ?







ついにやってきたエリア決勝(・∀・)



参加人数は約30人という激しさw



おまえらまさか・・・地方の番長使いが赤切符獲ったからおいしいとか思ってんじゃねーだろうな・・・?



(みんなの遠征費がかわいそうだけど)そっとしておこう・・・







とりあえずみんなでカイトさんの応援(・∀・)



いろはすの幻影が見えてるカイトさんマジでやばいよーw



カイト「あっ!!やべっ!!・・・・・・!?」



やべーのはおめーだよwwwww



とりあえず水分取りすぎなw







しかしスキル【31歳の呪い】で激戦区のAブロックに波乱が(゚д゚;)!?



ウォーズ陽介がたろにゃん千枝に負ける→たろにゃん千枝が茨城勢の真田に負ける



の流れがグダグダすぎてやばかったw



ウォーズさんの「あいつ何しにきたんだよ!!」



で爆笑したwwwww







昨日もいた強いエリザベスもカイトさんが自ら倒してAブロック代表へ(・∀・)



Bブロックはツッパリ番長・Cブロックは千枝が抜けて決勝リーグ開始(`ω´*)!!



しかし2敗してしまいカイトさんここで散る・・・



やはりクマは辛いのか(・∀;;;







赤切符はツッパリ番長(*・ω・)



ツッパリさんと青切符かけた戦いとか・・・実に3年ぶりじゃん・・・



Fate/UC闘劇予選決勝のリベンジさせてもらっていいんだよね???







さぁ・・・行こうか・・・







そして2試合先取制って始まる前に知るっていう(*´艸`)



このレギュレーションは正直嬉しかったw



ツッパリさんとは前の日のフリプでたくさん野試合してたからいろいろ考えて臨んだエリア決勝(`ω´*)!!



http://www.ustream.tv/recorded/22718846



・・・デフォルトカラーの鳴上悠が勝つに決まってるだろ?







PAP_0001.jpg







ってわけで念願の青切符(`ω´*)!!!!!



さすがにテンション上がったわwww







いや~その後インタビューとかされたけど興奮勢すぎた(・∀・)



とりあえず日本語でおk



もっとちゃんと喋れるスキルがほしいな(*´艸`)



いきなりすぎて面白いことなんも言えなかったw







リアルでも会場でもネット上でも応援してくれたみなさん本当にありがとうございました!!!!!



個人戦なのにエリア決勝で勝った瞬間いろんな思いがこみあげてきて危なかったよw



P4U遠征繰り返して気づいたけど・・・



仙台勢マジで強いんでこれからもみんなで楽しみながら頑張っていこー(゚∀゚*)!!



本戦までもやりこみ続けるんでこれからもよろしくね♪







PAP_0000.jpg







番長初の青切符を手に入れた鳴上ゆーさまでした(;_;)(;_;)(;_;)
18063764_m.jpg
15:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |