07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.05.19 (Sat)

閉じたままで

どうもこんばんは。土日祝日休みのありがたみをめっちゃ感じている○○様です(・∀・)



この時期はみんなで闘劇遠征(`∀´)!!



これが土日祝日休みや(どやぁ・・・







今日は茨城のアミューズビバで闘劇予選(・∀・)



おまえらやる気出して行くz・・・え!?



な・・・なんだこいつら・・・







みんなはアンサーアンサーで盛り上がってるしおれは懐かしみながらマジアカ見てるし大丈夫かこいつらwww



とりあえずマラリヤ1強で先生はサツキ先生が最強な!!



・・・マジでどうでもいいからwww



そしてサツキと組んでいないユウきゅんの存在する意味を誰か詳しく解説して!!







しかもおれらの開店アタック→エントリーのコンボを凌ぐ早さでエントリーしてる上手い完二がいてわろたw



野試合みんなやる気満々じゃねーか・・・



ウォーズ陽介と上手いエリザベスがいて(´_ゝ`)って感じで見てたら







???「番長使いのゆーさまですよね?」



○○様「(゚д゚;)え!?」



???「はま~っていいます。始めまして~」



○○様「あ、どうもです(´∀`*)」







関東トップクラスの番長使いのはま~さんでした(・ω・;)



まさかこんなとこで会えるなんてw



なんだこの番長使いコミュ(゚д゚;)!!



PSRの話題振られると悲しくなるんでやめてw







ツッパリ先生とかジャックさんにも久しぶりに会えた(´∀`*)



○○様「久しぶりじゃ~ん(・∀・)!!」



ふたり「・・・(゚д゚*)ゆーさまだよね?」



○○様「おい(゚∀゚;)どういうこと?w」



ジャックさん「ゆーさまの見た目が変わりすぎてて話かけられなかったw」



ツッパリ「エントリー用紙でヒット確認したからwww」



○○様「ひどすぎでしょwwwww」







自分ではまったく自覚がない鳴上ゆーさまであった(*´艸`)







番長使い同士ではじめての情報交換しつついよいよ予選開始(・∀・)



1回戦 ツッパリ番長



最初普通に1本取って2本目に金バが青バに化けて嫌な雰囲気で死亡w



気がついたら3本目もスパキャンジオダインで超ギリギリの勝利(゚д゚;)



1回戦からやばいw







2回戦 はま~番長



自分より攻めに特化してるかな~って感じでセットプレイがめっちゃ仕上がってる番長使い(・∀・)



1ラウンド目はノリノリで勝利(゚∀゚*)!!



2ラウンド目も勢いに乗ってそのまま勝利(゚∀゚*)!!



デフォルトカラーを取るのが勝利の秘訣(きりっ



たまたま流れで勝てたけどマジで上手いっす((((゚д゚;))))







3回戦 カイトクマ



勝ち上がってきたボクらのカイトさんだクマーw



特に大会ムーブとかもなく勝利(゚∀゚)!!



金バーくらいすぎて焦ったw



でもクマだったクマ~



センセイガン有利クマ~







カイトを倒したからには必ず切符獲るから!!







決勝 ウォーズ陽介



こないだ秋葉遠征したときにたくさん対戦したんだけど前やった時よりすげーやり辛くなってた印象(´д`;)



1本目あっさり取られて涙目・・・



2本目ギリギリの試合でなんとか取り返す!!



3本目焦った出した青バーをしっかりガードして反撃で優勝(´∀`*)







PAP_0002.jpg







まずは赤切符(`ω´*)!!!!!




鳴上ゆーさま初の赤切符である!!



Fateでは一発青だったから赤切符って初めてなの・・・(笑)







その後はフリプ→那珂ジョイに移動→那珂ジョイで前夜祭シングル大会(はま~さんに負けて2位w)→那珂ジョイ2時間フリプの流れ(*´艸`)







主人公が負けるはずないだろ(;_;)(;_;)(;_;)
1500937_m.jpg
14:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |