07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.05.17 (Thu)

飛んで行くから

どうもこんばんは。今年だけは闘劇全力勢になりたい○○様です(・∀・)



だってP4U面白すぎるんだもん(´∀`*)



だからさぁ・・・おれ思うんだ・・・



今年闘劇出ないでいつ出るん(ry







先日会社でご飯を食べていたらすごい質問が飛んできました(・∀・)



後輩「○○さん!!こないだエフワンでペルソナの格闘ゲームやってませんでした?」



○○様「(・∀・)?・・・あーやってたよ!!格闘ゲームとかやったりするの(いつ見られてたんだろ・・・)?」



後輩「あんまりやらないんですけど・・・家庭用出たらラビリス使いたいです!!」



○○様「あぁ~そうなんだ(まさかこいつ・・・萌え豚なのか!?)」







はい、びっくりですね(^ω^)



これで後輩が闘劇出場者だったりしたら面白かったんだけどそんなことはなかったw



その時プレイしてるゲームがアルカナやパッツァじゃなくてよかった(笑)



ボクはペルソナが好きなんで(きりっ







そうそう茨城予選なんですがせっかくなんで一緒に連れてってもらおうかなーと(・∀・)



遠征とかマジ疲れるけどめっちゃ楽しいし・・・



やりこんでる闘劇種目に一生懸命になる年が1年くらいあってもいいじゃん?



とか思ってね(*´艸`)



ぶっちゃけさっさと決めちゃいたいんだもんw







そもそも仙台で獲ってればこんなことには・・・シーッ!!







まぁ頑張ってくるんでみんな応援してね(;_;)(;_;)(;_;)
2179518_m.jpg
14:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |