07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.05.16 (Wed)

いつでもそばに

どうもこんばんは。時間経つの早すぎ症候群な○○様です(・∀・)



もう五月も折り返しとか早すぎわろすw



まぁおれ自身は新しい生活パターンに慣れてなくて毎日だるいなーって感じだけど(´д`;)



早くこれが当たり前になりたいわ~(・ω・;)







最近朝起きると目が痛くてマジ不快(・∀;;;



酷使した覚えとかないんだけどなんなんだろうね?



そもそもゲーセン行ってないしw



あと相変わらずせきも止まらない・・・



こんなの本当に久しぶりだからなんかテンション下がるわ(´д`;)







今更ながら最近KVOアルカプ動画見てる(・∀・)



チーム戦だと若干緊張薄れるし強いプレイヤー同士で組むからますます磐石になってるっつーw



おれってXファクター使う判断だけは中級者くらいあるんじゃね?とか思った(笑)



二人目ファクターも十分強いっていうね・・・







あ、そうそう・・・



とりあえず今週末の茨城予選に行くかどうか真剣に悩み中(;_;)(;_;)(;_;)
2395989_m.jpg
14:22  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |