09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.05.14 (Mon)

キミが泣いたら

どうもこんばんは。相変わらずせきが止まらない○○様です(・∀・)



体調は悪くないんだ・・・なのに・・・



何故なんだあああああ(・∀;;;



とりあえずゲームしてる時はむせない不思議w







そういや今日久しぶりにたいらん行ったんだ(・∀・)



いつもなら頼むもの大体決まってるのにあべっちの日記を見てスーラータンメンを頼んでみた(´∀`*)



おいしかったのはよかったが当たり前だけどすげー激しくむせた(笑)



当然っちゃ当然なんだが死にたくなるくらいむせたっていうこの現実を日記に書きたかったんだ・・・







今日はP4Uあんまできんかった(・∀・)



美鶴戦でいいムーブ見つけたからこれから使ってみよ~(*´艸`)



番長が職人キャラなのは今更だが美鶴戦だけはマジ職人や・・・



お・・・押せるボタンがない!?



いつも大好きなBボタンが押せないとか頭おかしくなるな(^ω^)



美鶴と陽介はマジ帰ってください!!







そもそも陽介とかなんでP4Uで忍者キャラになってるのか謎だし!!



原作では忍者でもなんでもないしw



素早いけど別に体力低くないしwww



・・・あれ?







すみませんやっぱ今のままでいいです・・・(´;ω;`)







寝る前にkubo真田が赤切符獲った予選見た(・∀・)



闘劇予選とかマジでなんでも起こるし流れも重要だな~と思った(´д`;)



闘劇予選はなんでも起こる←



アシさんのクマもう一歩だったのに・・・(´;ω;`)







でも予選もまだ始まったばっかり!!



いろんな人に応援してもらってるしP4U自体もサイコーに面白いし!!



今年はマジで頑張るしかないな(`ω´*)!!!!!







主人公が負けるはずないだろ(;_;)(;_;)(;_;)
2920950_m.jpg
12:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |