07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.05.12 (Sat)

キミが泣いたら

どうもこんばんは。体調崩すとかかなり久しぶりな○○様です(・∀・)



ガードは簡単に崩されるんですけどね(^ω^)



とりあえずせきが止まらないのが不快すぎ!!



ノヴァのモラッタァ粘着くらいやばいからwww



しかもちゃんと眠っても据え置きとはこれいかに(´д`;)







そういやKVO見た(・∀・)



みんな仕上がりすぎでしょとか思ったけど特にふり~だゼロが前見たときと違いすぎて感激(´∀`*)



ケリをつけるか・・・(どやぁ



なにこの雷光ループミスらないイケメンw



大将がバージルだったら完璧だった(笑)







あとは大将ウェスカーのXファクターがくだらなすぎてやばい(・∀・)



お前なんの捻りもなく普通に速すぎだろwww



速すぎ減りすぎでそりゃ強いわっていうね(´_ゝ`)



もっとバージル様みたいに職人じゃないと・・・







P4Uは画面端のバーストガードした後の悪い癖を直すところから(・∀・)



さすがにやりこんでるし他の部分のコンボ選択においてはまずまず悪くないと思うんだけど・・・



このシーンだけは安定してカス!!



なかなかない状況だから練習しないとねw







毎週予選まわってるプレイヤーがうらやましいな(;_;)(;_;)(;_;)
3604167_m.jpg
00:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |