09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.10 (Thu)

そっと耳を

どうもこんばんは。またモーセの奇跡ばりの新たなる奇跡を起こしてしまった○○様です(・∀・)



割とびびっちゃうような話なんですが・・・



なんと今月いきなり部署異動がありまして・・・



来週からはまさかまさかの毎週土日祝日休みという闘劇仕様にw



きwwwたwwwwこwwwwwれwwwww







これは・・・もはや神すらも鳴上ゆーさまの青切符を心待ちにしているのか・・・



わろすわろすwww



っていうかさっさと決めるから予選早くして(>_<)







まぁ彼女と別の部署になるのがちょっとなーって(・∀・)



言うても最初は別々の部署だったから別に大丈夫かな~って感じだけどねw



ちょっとだけど気遣う部分もあるし(*´艸`)



でも昨日みたいなちょっとした嬉しいこともなくなっちゃうのは寂しいな・・・







って本人に言えないからここに書く(笑)







つーか異動のこと伝えたらもっと(´・ω・`)ってするかと思ったら割と普通だったw



どうでもよさげっていうか微妙に反応薄いww



嘘でもいいからそこはもっと悲しめよってねwww







って思ってたら次の日の夜に届いた1通のメールに感動(´;ω;`)



ゆ・・・ゆとりのくせに・・・w



なんかいろいろ思い出しちゃったじゃねーか(`ω´*)!!



ぷ←







こうやって改めて振り返ってみるとおれって割と幸せなのかなーとか(;_;)(;_;)(;_;)
2269671_m.jpg
15:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
