07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.05.08 (Tue)

冷たい風に

どうもこんばんは。1日で奇跡の復活を遂げた○○様です(・∀・)



余裕・・・ではないがなんとか復活・・・っ!!



昨日の仮眠+追撃の8時間睡眠で奇跡の逆転勝利(´∀`*)



そして普通のコンディションで仕事をこなせるというありがたみwww



若干弱ってるがこれなら全然エフワン行け・・・ペルキチやん!!!!!







今日の日記のBGMは







でお送りします♪







エリザベス動かせるようになりたいなーっていう願望はあるんだけど未だ叶わず(;へ;)



今はそれどころではないと言っているうちに1300戦を迎えてしまったw



あ~でもエリザベスマジいいよなぁ(*´д`*)



P4Uの女キャラならダントツ最強(゚∀゚*)!!



マジ可愛すぎてやばい(*´д`*)







つーか初週の青切符美鶴美鶴真田真田アイギスとかおまえら空気読めwww



せっかくP4の高校生達が楽しくバトルしてるとこにOB(二十歳)が混ざってくるとか大人気ないんだよ!!



そもそも同じ高校ですらないしwwwこいつらマジ迷惑www







このゲームP4Uなんで・・・P3のキャラは帰ってください(※エリザベス以外)!!!!!



しかも唯一の対抗馬が千枝ちゃんとか(笑)



つーか美鶴アイギスはともかく真田やばすwww



実はこいつイケメンなんじゃ・・・!?



・・・ないなー(´_ゝ`)







エリザベスも赤切符までは何人も獲ってるから期待したいね(・∀・)



番長の青は・・・自分で獲るしかないっ(笑)



しかし今番長やりこんでるのって3年前言峰やりこんでた頃に似てるなw







あの時はシングルで天敵がいたからやりこみが足りない好きなキャラにキャラ替えしたけど・・・



今回は既に一番好きなキャラ使ってるから替えようがない(笑)



キャラで選んだら番長の次に可能性あるのはエリザベスっていうねw







関東遠征してもうちょい自分の番長に自信持っていいと思った!!



エフワン予選負けてよかったとは言わないけど俄然モチベ上がったのは事実だねw



まぁ出れる予選は全力で頑張るから見ててくれよ♪







どちら様にもメギドラオンでございます(;_;)(;_;)(;_;)
18200154_m.jpg
15:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |