09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.05.04 (Fri)

そっと瞳とじれば

どうもこんばんは。P4U関東遠征中の○○様です(・∀・)



まさかのぉゃっカーにて南下中という神展開w



ちょっと迷ってたんだけどサジ君に言われた言葉が説得力ありすぎてw



ゲームのために遠征とか今しかできないもんね(´∀`*)







そもそも普通にエフワンで青切符獲るつもりだったからその後のこと考えてなかったし(笑)







というわけで今のままでは弱すぎるので修行してきます(・∀・)



秋葉or新宿予選行って経験積んでくる!!



トッププレイヤーの動きをちゃんと見てきます(*・ω・)







とりあえず通り道だしってことでつるまきで栃木勢と対戦してきた(・∀・)



県外のプレイヤーと対戦するのは初めてで正直どうかなーって不安に思ってたんだけど・・・



いや~さすがに強いわ・・・







鳴 上 ゆ ー さ ま が な (・∀・)







うそですごめんなさいw



でもKA2さんの千枝と対戦してて初見の人ともちゃんと対戦になるなーと思った(´∀`*)



ギルティ覇者とP4Uで対戦できるなんて・・・遠征サイコーだね(`∀´)!!







栃木勢と結構な数対戦できたけどアイギスの人に2回負けただけだった(・∀・)



ふふん(´_ゝ`)3本先取で安定するとはいえ悪くないっしょ?



まぁアイギスに負けてること自体がまなしぃに申し訳ないんだけどもw







俺は強いぞ(トントン







うりいと久しぶりに会えてめっちゃ楽しかった(・∀・)



番長同キャラすげー苦手意識あったんだけど少しずつ形になってきたかな!!



番長同キャラは色の取り合いから始まるんで・・・



ボクと対戦したくない人はデフォルトカラーでプレイすることをおすすめします(´∀`*)







仕方なく影付きを選択する○○様であった(;_;)(;_;)(;_;)
2596090_m.png
15:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |