09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.05.03 (Thu)

ここにいるから

どうもこんばんは。最近日記が遅れすぎててあんまり書く気になれない○○様です(・∀・)



エフワン予選は店舗決勝でK猫に負け(´_ゝ`)



この面子でおれが獲らなくて誰が獲るんだよwwwっつーのが正直な感想なw



まぁ悪かったとこもわかってるし一発勝負の大会で1引かれた感あるから気を取り直して次の予選頑張る(´∀`*)







自分が負けたのは弱かったからだし仕方ないんだけど・・・応援してくれてたみんなに申し訳なくて(´;ω;`)



負けたあと優しい言葉かけてくれたのがありがたかったわ(´;ω;`)



涙もろいんでそういうのやめてよ(笑)







○○様の人生においてこんなに闘劇出たいゲームは最後だと思うんで出られる予選は頑張る(;_;)(;_;)(;_;)
2627228_m.jpg
15:19  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |