07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.05.01 (Tue)

迎えに来てね

どうもこんばんは。番長の性能と自分のプレイスタイルがあまりにも噛み合いすぎている○○様です(・∀・)



P4Uでこのキャラを使うために今まで格ゲーやってきたんで・・・(どやっ



好きなキャラが強くて自分にあってるとかサイコーだね!!



さぁ・・・行こうか。







闘劇予選マジで頑張るからみんな鳴上ゆーさまの応援よろしくね(´∀`*)



まぁ言うてもFate/UCは仙台じゃなくて栃木で取ったんだけどね(´_ゝ`)



やばい今からドキドキしてきたとかどんだけwwwやばいやばいwww



大本命すぎて逆に緊張しますね(゚∀゚*)!!







慢心せずして何が王か!!







この日はふたりで時間合わせて遊んだからP4Uはおやすみ(・∀・)



仕事の後だからあんまゆっくりできなかったけど楽しかった(*´艸`)



つーか久しぶりのフル装備が可愛すぎて・・・(*´д`*)ぽわ~ん



やっぱりカラコンはずるいw



もっと一緒にいたかった(笑)







プリ撮ったのはいいけどおれが盛れなさすぎて爆笑www



これぜってーそういう仕様だろ(`ω´*)!!



しかも事前にどんな顔するか決めてないといっつも同じ表情になる件についてwww



表情パターンすくねーぞ手抜きすんな!!とか言われそうだけど・・・緊張してんだよこっちはよ~(´д`;)







ふたりで過ごす時間も大切だな~って改めて思った(;_;)(;_;)(;_;)
23004950_m.jpg
15:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |