07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.04.30 (Mon)

花が咲いたら

どうもこんばんは。2日からついにGWスタート(若干出遅れ勢)の○○様です(・∀・)



いよいよ慢心王の黄金週間が始まりを告げる・・・



ふっはっはっは!!



天の鎖よ!!!!!







去年とかGWなにそれ状態だったけど今年は何かが起こるかと思って休んでみた!!



まぁあっちは連休じゃないからP4Uばっかりのペルキチウィークになりそうだけどw



よし、まずは予定を立ててみるか・・・







2日→エフワンでP4Uの大会



3日→エフワンでP4Uの大会



4日→エフワンで青切符(´∀`*)



5日→3年ぶりの青切符の余韻に浸りつつKVO鑑賞(・∀・)



6日→3年ぶりの青切符の余韻に浸りつつ何もしない。またの名を未定。







うんあれだ、ただのペルキチだ・・・



仕方ねーだろ彼女と休み噛み合わないんだからww



こんな連休も悪くな・・・くない?悪くなくなくない???



6月発売に先駆けてP4GWすなぁ(・∀・)







はい言いたいだけーw







真面目な話これだけ大好きな作品が格ゲーになったってだけで最高なのに更にゲーム自体がここ数年で出た中でダントツに面白いとかマジでやばい(*´д`*)



しかもプレイヤーもいっぱいいる!!



今やりこまないでいつやりこむんだよおおおおお!!!!!



今年闘劇出ないでこの先出たい闘劇なんてあるの?







ってわけで今月の足切り的な感じで1000戦突破(´∀`*)



3本先取だから試合数見たらイマイチだけど中身はそれなりに伴ってるはず・・・



まだまだやるべきこと多すぎてやばい(`∀´)!!







ニコニコ超会議のP4U予選見て高まった(・∀・)



一部の人達があまりにも強すぎて・・・



ここまで完成された美鶴見せられたらモチベ上がっちゃうよねw



かすみさんの番長も見れたし2日からまた頑張ろう(*´艸`)



正直自分の番長と全然違うなーって思った!!



参考になった部分はすぐ身につけられるように練習しよっと(*´艸`)







それにしても昨日は久しぶりに死にたくなったな(・∀;;;



初めて社内恋愛だるいなーと思った(・ω・;)



しかもあっちは全然悪くないとかマジ死にたいw







でも明日でちょうど3ヶ月だから気を取り直してお楽しみ(;_;)(;_;)(;_;)
19537991_m.jpg
15:11  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |