09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.04.27 (Fri)

ココロをつなげて

どうもこんばんは。仕事の日もそこそこ楽しい○○様です(・∀・)



今回の2択はかなりの読み勝ちだったと言わざるをえない(´_ゝ`)



やっぱりこっちいるのが正解だわw



おかげで今日もめっちゃ楽しかったし(*´艸`)







そうそう昨日帰ってからFate/Zeroの16話見たんですよ(・∀・)



放送日にまなしぃがフラグ立ててたからマジ真剣に見てたんだ・・・



・・・(゚д゚;)!?



・・・(・ω・;)!?



・・・((((゚д゚;))))!?







見終わったよ!!なにこの清々しいまでのクズ!!



えっ?このクズ主人公?えっ?なに?なんなの?嘘でしょ?



もうなんつーか・・・具合悪い・・・







ケイネス陣営3人の気持ちのすれ違いとか結末とか考えたらもうなんかムカつきと悲しさで後半泣きそうになってたよ(´;ω;`)







・・・冗談抜きで具合悪いんだけど。



寝る前に見なきゃよかった(・∀;;;



アニメ見てドキドキしすぎて眠れなかったとか大丈夫かよw



クオリティの高さが憎い(´;ω;`)







とりあえず誰か家庭用Fate/UC対戦しよう!!セイバー使い募集な!!おれはディルムッド使うから!!



うちでやろっか?ほらパッドならあるし!!







とりあえず来週以降は遅れないでちゃんと見なきゃ(;_;)(;_;)(;_;)
3210868_m.jpg
15:05  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |