09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.26 (Thu)

強く抱いてね

どうもこんばんは。P4Uの調整内容が発表されてにやにやが止まらない○○様です(・∀・)



なんと・・・J2AからJDが出せるようになるらしい!!



確定ダウンからのイザナギっ!!



攻め手が増えて更に楽しくなりそうじゃん!!



いやー新Verも楽しみだなぁ(´∀`*)







・・・うるせー2B弱くすんなばか!!!!!



ふざけんなふざけんなふざけんなっ!!



・・・・・・なーんてな(´_ゝ`)







正直ホッとしている○○様であった(^∀^;)



2Bを調整とか予想の範疇だし番長の強さを支えてるあの部分やあの部分がそのままならむしろありがたいことだわ(*´艸`)



むしろ美鶴や千枝が調整されてにやにや(・∀・)



って流れに期待(^ω^)







しかし調整内容を確認できてからは落ち着いたものの・・・



調整内容が解禁されてから実際に自分で確認するまでのイライラがマジでやばかったwww



我ながら完全にペルキチムーブだったw







これまでのやり込みが無駄にならなそうで一安心な反面



正直「よりによって今調整すんなよ!!」って気持ちはあるw



闘劇予選なめてんのか?おい?



キャラの強い弱いはともかくVerアップに萎えて離れちゃう人がいないか心配(´・ω・`)



ゲーム自体も楽しいし、仙台の環境も今までやってたゲームに比べたら良いからすごく楽しいからね(´∀`*)







こりゃ5月のうちに鳴上ゆーさまが青切符決めちゃうしかないな(;_;)(;_;)(;_;)
3323053_m.jpg
15:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
