07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.04.21 (Sat)

キスをしようね

どうもこんばんは。ヨーコとニアだったら間違いなくヨーコ派の○○様です(・∀・)



K猫にそれを伝えたらバカにされた挙げ句



「結局ストーリーに絡んでないじゃん?シモンを成長させたのは誰?」



と言われてボクは無言になりました・・・







・・・うるさいカス!!カスのくせに生意気だぞカス!!



K猫奇跡のカスムーブを晒そうと思ったけどやめておくよ(^ω^)



○○様の日記がけがれてしまうからね( ^ ω ^ )



とりあえずマジカスすぎて笑ったwwwww







さてさて今日はP4U対戦会的な感じで盛り上がってました(・∀・)



みなさ~ん!!鳴上ゆーさま組み手の時間ですよ~!!



シーン・・・



りせちーも救出できたしよかったよかった♪







・・・干されとるがな!!!!!







さすがに時間が早すぎたか1勝(連勝ですらないw)で干されてしまい泣く泣くエフワンへ(´;ω;`)



みんなでだべってからもっかい始めたらさすがに干されなかった(´∀`*)やった~♪



大会開始まで連勝して大会は0勝1敗というカスっぷりw



はっきりいって情けないwww



これが闘劇予選じゃなくてよかったよホントに(・ω・;)







大会見てる側も楽しかったからよかった(´∀`*)



こう君とるーこ君といがちーはマジで数字より強いから自信持ってw



こう君のコンボがイケメンすぎてよだれが(´д`;)直斗きゅ~ん!!



まなしぃ確変継続お疲れ様です!!







そんな感じで野試合いっぱいこなして帰ってきたしえると色々話して糸冬(・∀・)



銀さんとガチってキチガイに負けない努力をする鳴上ゆーさまであった(;_;)(;_;)
5243954_m.jpg
12:01  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |